注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

子供に言うべきか言わざるべきか

No.3 17/05/08 01:56
♂♀ママ0
あ+あ-

≫1

早速のご意見ありがとうございます!
再婚はしておらず、再婚はしないと子供達に話をしているのです。

近くに住んでおり、たまに会うので小学校の子には夏休みに父と子だけで旅行に行こう等の話をしているようです。そういった話を信じて子供は私に嬉しそうに話をしてきます。

彼女がいる事は知っているので、知ってもそうかぁで終わるかな‥

2人がどの位の大人思考なのか分からなくなってしまって。

(先月、高校生の子は反抗期なのか新しいクラスに馴染めていないのか学校に行かず注意すると、高校を編入できないような経済状況でなんで産んだんだ!と諍いになりました。
本人は他の学校へ編入か中退を希望していましたが、経済的に難しいです。

どうにもならず元旦那に相談し高校の大切さを説明して貰うと養育費を払わないのに親ズラするな!と怒り出したので、
仕事が上手くいっていないから養育費が払えていないと本人から理由説明があり納得するという一件がありました。)

私が明日も仕事なのにこうしてグダグダと悩む事でおかしな態度になり悪い事に繋がりそうですね。

サラッと流して、変に考えないようにします!

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧