注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

衝動的に襲ってくる自殺願望

No.5 17/11/11 08:03
社会人5
あ+あ-

自分も同じように突然衝動的になんとも言えない恐怖や不安感に襲われマンションから飛び降りたい衝動にかられたことがあります
あなたと同じようにただただたえることしかできなかった自分は常に自殺をしたいと思っているなかに衝動的な自殺がはいつています
自分の経験談から衝動的になっても頭は正常に考えることができることがわかったことです他のことを意識的に考えることもしくは非常識であり得ないことでもいいので例えば宝くじ7億円アタリお金の使い道など馬鹿にしている訳ではないことを一応付け加えておきますマジですとにかく一時的な衝動をやり過ごすことが大事何より命を守ることがあなたの人生を変えるきっかけになると考えてくださいお互い苦しいことがあるけど無理をしないでたまには逃げてもいいことを忘れないでときには散歩もいいですよ引きこもりの人は外に出て思いきり深呼吸して家はいるだけでもOKです。追伸。や、がなくてよみずらいですよねごめんなさい許してにゃん🐱終わり🔚

5レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧