注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫、妊娠、わからなくなってしまいました。

No.63 17/05/06 19:07
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫60

そうですね、お金のことしか書き込んでいませんでした。これでは伝わりませんね、ごめんなさい。
勿論、色々と考えました。先におっしゃってくださったように、強制認知を迫れば恨まれ、嫌がらせを受けるかもしれないと考えました。認知は子供の権利だからとはいいますが、養育費も望めない、遺産もたいしてないだろう、と思うと強制認知をしてもらって、苦しい思いをする意味はあるのかと疑問に思います。
慰謝料と養育費のことについては、私の言葉が少し足りませんでした。
強制認知をしてもらうと、慰謝料は請求される可能性が高くなります。養育費も期待できない状況で強制認知を迫ることに迷いがあるのです。確かに、自分のしたことに対しての慰謝料なので異義はありませんが、認知にメリットがないのであればわざわざばらす必要がないのではという気持ちもあるのです。
ズルいと言われるかもしれませんが、彼もそれを望んでいるようですし。色々考えているのですが、考えがまとまっておりません。
正直、お金はどうとでもなるとは思っております。普通に働けば貧困で困るということはないくらいに収入は確保できそうです。

養子は今のところ考えられません。なにがあっても大事に育てる自信だけはありますので。

63レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧