注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

いつも恋がうまくいきません、、

No.20 17/05/06 00:32
通行人20
あ+あ-

非常識な行いをしてないなら、無理して変える必要は有りませんし、焦らずとも時が繰れば巡り会えます。

弱さを見せないとか、生まれや家庭環境というものは、人間を形成する上での表面的事象でしか無く、見た目に自信が有るとの事ですが、見た目は歳を重ねると共に衰えていきます。

無論、何もしなくてよいという事では有りませんが、目に見える全てはイツかは衰え崩れ行くもの。

内面←心を磨けば外見も呼応するように輝いてきます。

心を磨くには「有りのままの自分を受け入れる」事だと思います、強がるのと強い←主は強がってるだけで、強がる人は弱さを見せたくないから。

ただ、世の中に強い人間は1人も居ないと私は思います。

端から見て「あの人は強い」というような人も、そう感じる人達は表面しか見てないのであり、人が人と交流する上で、その人となりを全て理解できる人というのは、なかなか居ないものです。

ならどうすべきか?

自分の弱さに気付けば、作為的な事はせぜに、人との関わり方は変わる。

無理せず僅かづつでも、焦らず一歩、一歩・進んでいく。

1滴の水も、落ち続ければ岩に穴を開ける・・涓滴岩を穿つで精進なさって下さい。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧