注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫の慰謝料について

レス75  HIT数 11736 あ+ あ-

匿名
17/05/07 00:10(最終更新日時)

30前半の女性。子供なしです。
わたしの不倫で離婚して1年になります。元夫は特に問題なく優しい性格だったのですが、刺激が少なかったので不倫してハマっちゃいました。そこで元夫には私から冷めたという理由で一方的に別居して離婚を申し入れました。
そしたら一ヶ月後に夫の弁護士から慰謝料300万払えと内容証明?が届きました。
パニクって彼に相談したらこっちも弁護士つければいいと言われ、その通りにしました。そのときはもう別居していたから証拠(彼とのお泊り旅行写真)はわたしのPCに保存してたけど大丈夫と思っていましたが、何故か盗まれていました。どうやらわたしが仕事中に勝手に盗んだようです。頭にきてずっと不倫は認めないと弁護士を通して争っていたらなぜか尋問になりました。
わたしの弁護士に相談しても示談で減額交渉をすすめるばかりで高いお金払った割にはこんなもんかと思いました。
不倫したのは事実だけどわたしを寂しくした元夫も悪いので喧嘩両成敗じゃないでしょうか。だから、慰謝料は払いたくありません。
これからどうすればいいでしょうか。助けてください。

No.2466404 17/05/03 15:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧