注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ヴィシソワーズ

No.37 17/09/22 09:30
主婦
あ+あ-

忙しい中 沢山のメニューを教えて頂いてありがとうございますm(__)m

読んでいたら 感覚を思い出してきました。好きなもの 例えば ジャガイモやグラタンや和風パスタ そのほかも 好きだったのに いつの間にか 食べれないと思い込んでしまっていた感じです。

足の痛みで キッチンには短時間しか立てなかったり 精神のほうで食べる事が苦痛だったり
時々 頑張って作っても 作って疲れて体調悪くて食べれなくなるのが当たり前のような生活が長かったので。

食べる話しや 食べ物の番組を見たりしては 美味しそう♪と思うのに 現実は無理で いつの間にか 忘れていました

子供たちがいた夏休みも 朝から子供たちは和食かパンの時は食パンにベーコンチーズ、マヨネーズをかけて焼いて2枚。それな玉子やサラダやスープというふうに しっかり沢山たべていました。 これを食べれたら太れそうと思ってましたが朝から ごはがむりで 私は 朝昼兼用。子供たちが 出かける前に また お昼前に お昼ごはんを食べてました。
前より食べれていたけど 量や味付けは 少ないままで それでも食べれるようになり体力もついたなと思っています

今 大丈夫なうちに食べて 食べれる事を維持したいです。
沢山のメニューをありがとうございますm(__)m
この前 うどん パスタ パンかいましたよ~😄 食べれる時間に 少しづつ食べて 残しては また食べるみたいな
それでも 食べきれば OKですよね😄

37レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧