注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

N花さん

No.55 17/06/30 00:42
匿名3
あ+あ-

≫53

こんばんは

疲れや熱がある時でも食べれるのは凄く良いことだと思います😉
睡眠 食事で 疲れや病気 早く良くなりますよね。

ネットに繋がないのは 体調崩す日、疲れてしまう日が増えて 読んだり返事を きちんとできる自信がないのと 掲示板、気になってしまうから。
全く絶たなくても あつさんみたいに時々 報告をとも考えましたが 節約も考えて一切繋がないように決めました。

ただ不安なのは あちらのスレにも書きましたが
無意識にカキコミしないか?です。
薬の副作用だと思いますが もう何年も この失敗をしてます
夜中 早朝の意識ないカキコミです。今までだと掲示板みて 知らないタイトルのマイスレや 自分のスレのレス数増えていてチェックすると自分のカキコミだったりします。

2ヶ月間 繋がないと決めてますが 私からのカキコミがあり それに対して返事をしても返事がない場合は無意識だったと思ってスルーお願いします。
夜中の緊急の連絡考えて携帯は 近くに置く必要があるのですが 無意識に触らないように すぐに手の届かない所におきます(>_<)
子供達は優しいので気遣ってくれたり手伝ってくれますよ😄
ただ 何日も続けて体調不良にならないように気をつけようと思います

お互いに夏を乗り切りましょうね

55レス目(102レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧