注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

友人が行きつけの喫茶店で食事をしたくない気持ちわかって下さい

レス30  HIT数 1736 あ+ あ-

フリーター
17/04/28 21:48(最終更新日時)

友人とは毎週行きつけの喫茶店に足を運ぶのですが、毎週欠かさずデザート的なメニューをおごってもらっております
自分が無職だから友人に付き合う代わりにおごられてるみたいな形です

ただ、ただ、これがもしお互いお金を出すとなると絶対自分は食事を頼みたくないです
別に食べたくて頼んでる訳じゃないし友人が頼むデザートと同じにしているだけというのが本当のとこです

そこで皆さんにお聞きしたいのが、友人が行きたいと話す喫茶店や飲食店では皆さんがココではお金を出したくないとしたならどうされますか?

ドライブなりお話には付き合えても食事にはお金を出したくないのです(泣)

17/04/28 21:48 追記
別にこの友達に限った話じゃないけど、彼女となら色々な場所に行けるのに男友達とじゃ限定される経験しかない
ネカフェやスーパー、焼き肉や回転寿司等々行きたいけど未だかつて男友達と行けたことがない
歴代彼女(元嫁さん含む)たちは自らスーパーや外食を好んだからちょうど良かった
男ってそんなもんかいね?

俺はジャンル問わずどんな店でも行きたい派

No.2464194 17/04/27 23:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧