注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

私は夫だけのお姫様

レス8  HIT数 1664 あ+ あ-

新婚さん
17/09/06 07:17(最終更新日時)

ブーの私がシンデレラ姫に!王子様の見つけ方というスレをたてた者です
心が醜いというご指摘およびシンデレラ姫じゃないというご指摘をいただきました。まずは、レスいただきありがとうございます。私は容姿が極端に難ありですので、姫だとは思っていません。
暮らし向きが上向いたことのたとえです
独身のころは母親と二人暮らし、公営住宅に当選せずに、公団住宅でしたから家賃が45,000円でした。今はその半分以下の住宅費です。裕福な夫の両親が明日
夫の母親の誕生日というので私たち夫婦も一緒に食事に連れていってくれます。
もちろん、夫の父親の奢りで。夫の父親が夫に経済的な負担をかけたくないと言ってくれました。夫の母親は料理上手で
パートしながら、私たち夫婦の食事(おかずの下拵え)もすすんでしてくれます。彼らは声を揃えて、よくぞお嫁に来てくれましたと言います。貧乏生活に慣れきった私には、もったいなくくらいの贅沢です。私は手に職があり正社員です。心が醜い。醜くかろうがなんだろうが、手に職があり正社員で夫より稼いでいます。心がきれいでも、家に閉じ籠り
妻の役割である夫と同じく働いて稼ぐことを放棄している女性はいかがなものかと思います。その女性こそ心が醜いです
働いて稼ぐことが何よりも美しい。心も研けます。会社で生き残り、夫に愛してもらうために必死なんです。
シンデレラ姫といっても豪華な暮らしはしていませんが、毎晩夫に知的なアドバイスをしてもらい、働くブーはかわいい、心がきれい。ひょうきんさがたまらないよ。かわいい。かわいい。愛してる💕💕😌💕💕って抱いてくれます。私は姫になりました。だって、たった一度も夫以外とつきあったことがなく男性に避けられてきましたから。ブ、ブ、ブブブのブーで結構です。結婚できただけで御の字ですから。夫が無職になっても、私の稼ぎで養い守っていきますし。夫も両親に援助を願いでるでしょう。だから私たち安泰です

No.2461932 17/04/22 20:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧