注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

夫の不倫と借金で離婚します。

レス23  HIT数 6155 あ+ あ-

離婚検討中
17/04/29 13:57(最終更新日時)

夫の不倫と借金で離婚します。
愚痴になります、ごめんなさい。

始まりは2月上旬、夫と浮気相手との交際が始まり3月中旬には不倫同棲を開始しました。
夫はその生活費を消費者金融の借金で賄っていました。

私は別れたくなくて、引き止めたり待つ姿勢をとったりして過ごしていましたが、先日彼女と別れた、と戻ってきてくれました。
しかし3日後ヨリが戻ったとまた出て行きました。

そして彼女と主人と私、3人で話し合うことになりました。
2対1って辛いですね。まるで愛人が本妻であるかのように彼のこれからを話していました。

私の一目惚れから始まり、交際6年結婚4年、ずっと一緒にいました。
1月までホントに周りにも仲の良い夫婦だと言われていたので正直まだ割り切れてないところはたくさんあります。
でももうダメなんだな、と思いました。

今まで離婚!早く離婚!と具体的な話は何一つしないでせっつくだけだった主人と、初めて冷静に話し合うことが出来ました。
今回の件について初めてちゃんと謝罪されました。
お互いの悪かったところや、ここ数ヶ月のこと、たくさん話せました。
まだ好きだな、と思いました。
でも離婚します。
慰謝料や生活費などの細かいところが全然決まってないのでまだまだ先になりますが。

こんな風になる前にもっと早く話し合わなければいけなかった。
でもこんな風になったからこそ出来た話でもありました。

まだサレラリは抜けてないのでこれからまた泣くことも揉めることもあると思います。
でも子供のためにももう少し心を休めたら頑張って生きていこうと思います。

本当はずっと一緒にいたかったです。主人の弱いところ、悪いところ全部含めて好きでした。
でもそれだけじゃダメでした。
良いところはたくさん褒めて、良くないところはちゃんと指摘して一緒に成長していかないといけなかった。
私にはそれが出来ませんでした。

愛人にご主人譲ってくださいって言われました。借金があっても慰謝料払っても主人を手放す気はないそうです。主人も彼女といたいそうです。
私は自分の気持ちに蓋をして、娘と生きていきます。

取り留めのないスレでごめんなさい。
リアルタイムのことなので何処にも吐き出さなくてここに書き込んでしまいました。

No.2461889 17/04/22 18:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧