注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

怖いです。どなたか推理お願いします。

レス22  HIT数 2531 あ+ あ-

匿名
17/04/21 23:57(最終更新日時)

相談というか、推理をお願いしたいです。

絵の仕事をしている者で、バツイチ子持ちです。
普段から仕事の宣伝も兼ねて、鍵をかけずTwitterをやっています。

数日前、Twitterでフォロワーさんと何気ないやりとりをしていて
とある地方都市の共通の話題で盛り上がったのですが、
実はそこは元旦那が今住んでいる地域なので子供を会わせるために子供を連れてたまに行っている場所なのです。
でもバツイチ子持ちというのはわざわざネット上で公開もしていないし、いちいち説明するのも面倒だったので
「その地域には〇〇(仮で“兄弟が住んでいる”とします)から、よく行くの^^」と嘘をついたのです。
そうすると、しばらく経ってから知らないアカウントが横から「兄弟…?」と言ってきたんです。

誰だろうと思ってそのアカウントを開くと、いいねも呟きもフォロー&フォロワーもゼロで、このコメントをするためだけに作ったようなアカウントでした。

元旦那かなと思い、聞いてみると本当に俺じゃない、の一点張り。

でも明らかにコメントしてきた人は、
私の兄弟がその地方都市に住んでいないことを知っていることになるので、かなり身近な人だと思うのです。
私は友達も少なく、友達の中でも元旦那がそこに住んでいると知ってる人はほぼいません。

しかも、友達とのやりとりをチェックしているということは通知にしているか、わざわざ私のページの返信欄まで見てるということになると思うのでずっと監視されていたかもしれないと思うとかなり怖いです。

相手は何がしたいんでしょうか?
何を考えているのでしょうか?
私のことが大嫌いなのでしょうか?
その人が誰か突き止めたいのですが、どうしようもありません。

頭のきれる方にこの情報から何かわかることがあれば教えていただきたいです。

No.2461220 17/04/20 23:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧