注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

情けないバカな私 29

No.51 17/06/05 05:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

今日は月曜日だったんだね。コンビニへ行く時にゴミが出してあってゴミ出しの日だって分かった。月曜日はヘルパーさんが昼に来る日。
アルコール依存症と、慢性うつ病って治るの?治らなくてもいいや。何で私は精神科に行く事になったのか未だに分からない。確かに昔に比べたら私は治ってきてるような気もする。だって自殺行為をしなくなったもん。寝てる時以外呑んでたアルコールも呑まなくなっていったしね。道に迷う事もなくなった。でも記憶は変。物忘れはまだ酷い。下りの階段が平らに見えてる。団地から引っ越してから少しずつアルコール依存症や慢性うつ病が治ってきたのかな。それに私は自分で書いてた「情けないバカな私」を見て読んでくれて優しく見守ってくれた人やコメントを残してくれた人皆に助けられたんだと強く思います。あれだけ人との関わりを嫌がってた私が週1だけでもデイに行けるようになった。現実世界ではヘルパーさんや保健師さんやクリニックのケースワーカーさんや先生とかにも助けられた。でも元旦那だけは絶対許さない!死んでも憎むし呪うし怨む。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧