注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

情けないバカな私 29

No.50 17/06/05 04:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

私ね、自分が育ってきた家庭環境や小学校や中学校の頃の事が凄く頭と心に残っていて、自分の子供達にはそんな思いをさせたくなくて自分では頑張ってたつもりだった。でも、元旦那の会社が倒産して離婚してくれと言われて理由を聞いても納得出来る理由ではなくて、、でも離婚した。私が独身時代に貯めていたお金ももどしてもらえず、元旦那に借金があるって事で慰謝料も養育費も無しだった。でも、私は借金までして弁護士を立てて養育費の請求をした。元旦那は最初払わないと言ってたらしいけど弁護士がこんこんと説明したら、半年待ってくれと言った。元旦那は自分に借金があるから慰謝料も養育費も払えないと言っときながら、陰で自己破産免責になって、私に子供2人と借金をかぶせて私は大阪地方裁判所から沢山の書類が送られてきて初めて奴が自己破産免責した事を知った。それにオリコからは分割ではなく一括で払え!と書いてあって当然私には払うお金もなくて、大阪地方裁判所に行くお金もなくて、大阪地方裁判所に電話して言われた通り色々聞いて提出した。結局は裁判所から払え!の結果が届いたけど払えるお金なんて無いから又借金して弁護士を立てて私も自己破産免責になった。省略するけど今、奴は再婚していて子供まで作って一軒家に住んでる。殺したい。けど私が殺人犯になってしまったら2人の子供を巻き込む事になるから我慢してる。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧