注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私 29

No.13 17/05/03 21:36
匿名9 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

主さん、お返事ありがとうございます(#^.^#)いえいえ、当たり前のことをしただけです。主さんがあの時、自殺を考えるほど、落ち込まれてて、本当に心配してました(/_;)

安定剤を使用量以上に飲んでしまった経験私もあるので、分かります。憎しみ、恨み、悲しみは考え出すととまらない感情で、厄介ですよね(>_<)私の場合ですが、止まるまで落ちるとこまで考えるのをあえてやめません。そして、自分の考えてることの中で、自分の反省点を見つめ直してみます。

私もまだ死にたくなることもよくあったり、完全に元気になったわけではないんです。仕事といっても、家でしている内職みたいなものです。嫌なことを考える時間を減らすために、仕事始めました。あと、将来のためにです。私は健康な人と自分を比べずに、自分の小さな目標を立てるようにしたら、気持ちが前向きになりました。主さんも私は頑張っていると思います(#^.^#)お酒も少しだけならいいと思います。逃げ道がない人生は自分で自分を追い込むようなものです。

私も長いこと病んでましたが、思い切り休んで休みまくって、自分で自分のことをいじめるのは終わりにしようと思うようになりました。きっと主さんも元気になれる日が来ます(#^.^#)私もそう願って応援しています(*^^*)

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧