注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.76 17/05/01 21:42
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫75

なっちゃん、こんばんは。
本当に彼氏は、自分から障害者手帳を取得したんだから、それを有効に使わないと行けませんから、自分から努力をして健常者に負けない気持ちで闘って欲しいですよ。
遣る前から出来ないは男としては悔いが残りますから、彼も遣って見ないと分からないだけに端の目を気にしないで障害者移行支援センターに通所して欲しいからね。
まだまだ頑張れば出来ますから下を向いて歩いたら駄目だよ。
何時も前を向き自分に胸を張って進んで行きなさいっと言って挙げて下さいね。
(^_^)

なっちゃんも年齢が年齢だけに民生委員の方から、訓練より違う職場に移った方が良いと言われたんだね。
確かに、年齢も有りますが体の調子の事も有るだけに、軽作業から探した方が良いと思いますから、余り無理をしないでボチボチと探したら良いからね。
ポスティングの仕事も自転車で回るだけに、足が心配ですが、少しでも収入が上がる所が有れば、民生委員の方と相談しながら頑張って行ったら良いと思いますよ。
("⌒∇⌒")

母親も昨日は急に立っただけに、立ち眩みがしましたけど、今は大丈夫ですわ。
僕も母親に暑い時は無理をせず草むしりなんかするなよっと言って来ましたよ。父親も、元気ですが今日散髪に行って来た見たいで、散髪屋さんに短い頭にして暮れっと言って頼んだら、なななんと一気にバリカンで五ミリまで刈り上げて貰い丸坊主の頭で帰って来ましたわ。
僕も、なんやその頭わぁーと言って驚きましたよ。
行く前は長めの髪型でしたからまさか丸坊主とは思ってもいなくて、母親も恥ずかしから帽子でも被ってと言われ笑われてましたわ。
( ̄O ̄)

僕は、明日1日会社に出勤してまた日曜日まで連休が続きますわぁ~。
1日くらい行くのが邪魔くさいですよ。沢山、休む方も入る見たいですがね。
(((^_^;)

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧