注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.23 17/04/20 20:51
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫22

愛さん、こんばんは。
本当に、早いもんで今年から50歳に成りましたわ。
ホンマに仕事をガムシャラに遣って居たら1年が立つのが早くて、この前まで、まだ45歳だと思って居ましたが、このスレをしてからあっという間に大台に成りましたよ。
(笑)(((^_^;)

レディには本当に失礼に当たりますから聞かへんわ~。
怒られたら、551の豚まんを持ち謝るどころと違いますからね。
妻にも、アホかいなっと言われますわぁ
(笑)(笑)(((^_^;)

話は変わりますが、本当に仕事の事を気を使って暮れてありがとうございます。
m(__)m
でも、後輩から余り休んだら上司からの評価が落ちますよっと言われたら何くそと思いますからね。
後輩は自分は有給範囲なら良いけど上が煩いからっと言ってビクビクしてますから、何も言えない見たいですわ。
俺は、前に上司から仕事が忙しいだろうと関係無いから休めよっと言われて入るだけに、どちらを信じて良いか分かりませんわぁ~。
今は、病院に行く以外は辛かろうとガムシャラに成り頑張るだけですわぁ~。
何か有れば労働組合の方が後輩の責任者や上司に厳重注意をすると思いますからね。
30代後半の後輩に言われたら腹も立ちますが、また言ってやがるわ同じ事ばっかり繰り返し何か有れば怒られるは聞きあきましたからね。
(×_×)

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧