注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

男性は付き合い始めると、、

レス4  HIT数 1175 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/16 13:10(最終更新日時)

まだ付き合って1ヶ月経たない彼氏のことで意見を聞きたく思います!
私:24 彼氏:26

出会いは友達の会社の飲み会にたまたま呼んでもらい、その後友達伝いで連絡先を聞かれ3回目のデートで彼からの告白でお付き合いを始めました。
付き合う前まではLINEも1日数通やりとりし、彼からデートも誘ってくれておりましたが、最近は丸一日以上LINE未読にされたり、彼から誘ってこなかったり、元からですが言葉での愛情表現がないので冷められたのではないかと不安です。。

一昨日は一緒に野球観戦をしましたが、そのあとに会社の飲み会に参加しないといけないと言われ3時間程で解散し、そこから連絡をとっておりません。

男性は女性より連絡がマメじゃないことは理解しているのですが、まだ付き合って間もないのでもう少し頑張るのが普通じゃないかと思ってしまうのと、自分にあまり自信がないので冷められたのではないかと不安です。。(;_;)

この前、お世話になっている人に挨拶に行くときに付き合ってほしいと言われたので、そこまで気にすることでもないかとも思うのですが、、

色々な立場からご意見いただけると幸いです!!

No.2459165 17/04/16 03:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧