注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

彼女に振られそう

No.29 17/04/14 19:37
匿名さん22
あ+あ-

≫27

一緒にいて愛情は戻る、そう考えているんですね。
でも、彼女はもういたくないならばもう戻ることはないですね、終わりですよ主さん。
自分が一緒にいて戻ると考えるのならば、一緒にいたく無いと彼女思っているんだから腹括るしかないよ。

好きだから別れたく無いのはわかりますよ。でも、もっと彼女の人間性に触れて語れないのですか?誰だって好きだから別れたくない、でもそんな彼女だから別れたくない、その部分主さんはないのかな。

もうすぐ49日というならば、おろしてから一ヶ月以上経つのでしょう。

どうしてあなたお親は反対をしたの?そして、あなたは本心では産んで欲しというけど、それを彼女に上手く伝えれなかったの?
親が反対をしていても、彼女を信用させることが出来なくて彼女は子どもを中絶したんでしょう。

確かに中絶を選んだのは彼女だけど
>あんたとあんたの親に殺せと言われてるのに、望まれてないのに、産んでも子供がかわいそうと。
あなたとあなたの親に殺せといわれてる、そこまで口にしているわけでしょう。あなたが産んで欲しいというのは全然伝わってない。伝えることが出来なかったのは主さんの落ち度。
産みたかった彼女を中絶させたんですよ。それはどう考えますか?

主さんは彼女から信用されてないです。一度失った信用を回復させるのは大変なのを理解されてますか?主さんは人に裏切られたりしたことないのかな?もしあるならば、その人との関係がどうなったかで彼女の気持ちを推測できますよ。
信用できないとなった人と仲良くできますか?

29レス目(63レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧