注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

(6)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.455 17/05/11 07:24
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫451

apiさん、おはようございます。

絵を公募に出し始めて、まだ3年なんです。
病気が良くなり始めた頃、病院の先生に、病院内の作業療法やっているディケイに行く事を勧められたのですが、皆んなと一緒に何かをやるのは苦手だし、出かけるのも億劫なので、独自にリハビリ的に公募に応募し始めました。

最初は、小さなロゴとか、キャラクターとか、あまり時間のかからない公募から始めましたが、色々やるうちに、ロゴマークやキャラクターは向いていないとわかってきて、ポスターや大きな作品を手がけるようになりました。
最初は、手描きでアクリル絵具や水彩絵具で、普通に描いていましたが
試しに貼り絵でやった所、入賞する率が高くなり、去年は結構稼げました。
でも、最近はさっぱり入賞できません、ブームが去ったようです。

毎月、公募ガイドと言う雑誌を買ってそれを見て出しています。
読書週間ポスターは、読書推進委員会が読書推進のため毎年、秋の読書週間に向けて、公募で作品を募集してポスターを作っています。
絵画のみで、文字は入れなくていいので、初心者向けですが、受賞するのは、毎年プロの方です。
私も今回で3度目の挑戦です。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題