注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

つぶやき部屋「70」

No.487 17/10/01 03:03
名無し
あ+あ-

昔、流れで性同一性障害の事を話し、「女として扱われる事に屈辱を感じる。」「男として生き、男として死にたい。」「相手が私を女と認識しているのが些細な事でも一々分かって複雑。」というような事を言った。

すると相手は、「お前は性同一性障害なんかじゃない。男なら一々そんな事気にしない、お前は単に男に憧れてる厨二病の男装好き女、しかも自意識過剰。」というような事を言われた。
似たような発言を過去にも聞いたぞ。
「お前は発達障害なんかじゃない。」だとか。
なんだろうな、「自分はこういう人間です」って話をされると、絶対にそれを否定しなければならない一般脳の掟があるのかね。
「お前を女として意識する奴なんかいるわけねぇだろ、気持ち悪い。」って、俺の話聞いてたか?
意識じゃねぇ、「認識」だ。
「みんなして私を意識しちゃって、下心丸分かりだし、もう困ってますぅ〜」なんて事を言ってるんじゃないんだよ。
まさか私を女として意識してドキドキする馬鹿いるわけねぇだろ。
お前が抱けねぇ女でも女は女、性染色体がXXで戸籍上も女で乳と女性器がある奴をお前は生物学上も雌じゃないと言うのか?男だと思ってくれるのか?
生物学上、女と認識されている事に腹が立ってるという話で、お前は何を言ってるんだ?

「男なら」とは言うが。
残念ながら男じゃねぇからこそ一々気になるんだろうが。
体も性自認も男なら男としての自覚も自尊心も普通にあるだろうよ、だから普通の男は一々気になんかしねぇんだよ。
私はどんなに性自認が男だって体は立派な女なんでな、そりゃ気にもするわ。
気にならねぇなら性同一性障害じゃねぇだろ。
それだったら普通に女として幸せに生きていくわ。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧