注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼の首にキスマークらしきものが

No.17 17/04/06 01:33
匿名さん8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

うーん。
まぁ、要は、信用しきれないという事なのでしょう?
なら、仕方が無いのでは?
信用出来ないまま、疑ったまま付き合い続けるのはキツイと思いますよ。
結局、本当に白でも、確実にあなたが納得する様に誤解を完全に解ける方法は、事件に巻き込まれアリバイを警察から調べられるとかしかありませんから。
それなのに、疑い、安心の押し付けを図るとそうなるという事です。
証拠も無いのに疑っている事を安易にバラすものではないですね。
そんな事で終わる関係ならば、早めに気付いて良かったのだと思いますよ。

彼には自分には身に覚えが無いのだから、あなたが何かしら理由付けして欲しかったと言っても、嘘になってしまいますからね。
逆に、そんな事思って無いのに掻いたかもって言った方が怪しいと思いますが。

冤罪かも知れないのに、こうして欲しかったのにとか、言い過ぎです。
本当に白なら、彼が可哀想。
後で何かあってその日一日のアリバイが証明される様な話が湧いてきたら、主さんはどうするのでしょうね。
何が二人にとって本当にメリットになり、デメリットになるのか、色々な角度から色々なパターンを想定するということは考えないのでしょうね。
主さんはそういう事、考えられないんだろうなとか、彼は思っているかも知れませんね。

17レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧