注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼の首にキスマークらしきものが

レス21  HIT数 9211 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 09:55(最終更新日時)

彼の首(後)のところにキスマークらしき痣がありました。
内出血で、虫に刺された後や凹凸はありません。

今日くっついているときに、発見しました。
キスマークがついてるよと言って写真を取ってみせたところ、そんなの知らないの一点張りでした。

彼とは付き合って3年、お互い実家暮らしですが、ほぼ毎日あっているし、あわないときは寝るときとお風呂以外はだいたいラインもしています。
一緒にいるときも、携帯は音をだしているし、携帯がなるとすぐ見るし、ちらっと見える画面に何もやましいことはありません。

女の人の連絡先もほぼなく、交友関係も広くはないです。

ただ、お互いが実家暮らしなのと、私の体が弱いこと、彼氏が腰が悪いこと、出かけることばかりなので、ホテルにいくことはなく、性交渉の回数はとてもすくないです。
昨日はたまたま私に用事があり会えずに、彼は一人で買い物にいっていて、かったものや私の好きな店のお菓子をくれました。

なので浮気をしているとは考えにくいのですが、キスマークらしき痣が気になって仕方ありません。

彼はどうやったら信じてくれる?どうしようもない!といっていました。
私は彼から携帯をみせてくれるのを待っていましたが、なかったので、私から見せてと言いました。
着信やラインをみせて、なんもないよといっていて、たしかに何もありませんでしたが、私の中で風俗やネット上でのやりとりが気になったので、ウェブ履歴を見ました。
なにもありませんでしたが、それから彼はとても不機嫌になり、
なぜ不機嫌かを問うと、疑われて調べられて信用もされてないで、どーでも良くなったと言われました。自分だったら携帯は見ないし、信用するしかないと。
私は彼を信用していないわけではないけと、白黒はっきりさせたい性格と、自分にコンプレックスがあり、彼がなぜ私を選んでくれたのか不安が常にあるからだということや、携帯を見てもきっと何もないでも不安はのこるけど、それでも、ほら、何もないよ安心してといってほしかったのに、不機嫌になられて私が悪いと攻められとても悲しかったです。

彼の首には確かに痣はあるけど、覚えがないのに疑われて嫌な気分しかないとしかいいません。

わたしもそんな感じならもうどうでもよくなったよ、といったら、彼は帰りました。
連絡もないままです。

キスマーク自体よりも彼の対応のほうがもやもやして、別れを決めましたが、ただの疑いで別れて後悔しないのか、彼無しで彼依存の強い私は一人で入れるのか、不安で涙が出ます。

最近では性格が合わずもう嫌と思うこともおおかったのですが、いざ別れを思うと...
みなさんだと、彼氏にキスマークらしきものがついていたら、どうしますか?
携帯を見るのはやりすぎでしょうか。
彼の対応は普通でしょうか。。

No.2454627 17/04/05 18:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧