注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼の首にキスマークらしきものが

No.12 17/04/05 22:20
匿名さん12
あ+あ-

≫8

彼との信頼関係ですが...
今まで何度か恋愛面では話をしたことがあります。
仕事の話や、友達の悩みについてなど、結構真剣に二人で話すことはできます。
ただ、喧嘩になると、彼は話したくない、距離を取りたくなる人、私は、話して解決しないと嫌な人で、そこはかれに合わせて、彼から連絡があるまでは、私からはしないようにする約束をしました。
そのこともあって、今は私からは連絡はしないですし、彼か連絡がないことも想定内です。
次彼から連絡が来たときに別れ話になるか、仲直りになるか、それまでに、自分でもこたえを見つけなくてはと思います。
彼は嘘はついたことはあります。隠すのも上手で、良い意味でサプライズのための嘘で驚かされたことがあります。
なので、今回のことも、彼に嘘がないかを見抜くのは難しいです。
携帯に何も無かった=キスマークではない、という風に結びつけることが私にはできません。
嘘でも痒いとか、打ったといってくれれば、何も言えないし無かったことにしたと思いますが、彼はかいてない、うってない、まったく身に覚えがないとしかいいません。
でも、私にも虫刺されと内出血、湿疹と内出血の違いくらいわかります。
なので、それが何なのか、曖昧にしたまま彼の機嫌をとって一緒にいることが私にできるのか....
ただ、知らないの一点張りでおこるばかりです。
もし、浮気であればきっぱりと別れます。
風俗もおなじくです。
これは二人で話していることです。
きっと、私との性生活が近頃ないので、私も不安になっているのだと思います。
なんにせよ、彼はこれ以上話をしても、知らない、携帯も見せたといって、堂々巡りです。
でも!携帯なんか見てもやましいことは消すだろうしね、彼に言われた言葉で、とても虚しくなり、わかれを決めました。
元々プライドが高く
間違いを指摘されたりバカにされたりからかわれたりするのが嫌いな彼です。そんなところに、疲れてきていたのも事実で..
でも、いざ別れとなると尻込みする自分もいて...
彼は何もしていないのに、疑われて携帯を見られきっと今頃とても怒っていて呆れていて嫌な思いをしているとおもいます。
そのことを改めて謝罪した上でわしの気持ちをたわかってもらうにはどうしたらいいのか...こんなこと思っているうちは別れきれないんでしょうね..

12レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧