注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

彼の首にキスマークらしきものが

No.8 17/04/05 20:23
匿名さん8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

気持ちは解らないでも無いけど、後先考えずに行動しちゃったのはまずかったのでは?

見せて!と言っても、あなたと会う前に証拠を消していたら、疑ってケータイ調べるなんてリスクがあり過ぎる行為、無意味になるよね。
無意味どころか、今のあなたの様になる訳よ。
白でも黒でも、証拠がないまま、疑っているとか、バラす行為はそういう事になり得る。
証拠を掴むなら、彼に疑っている事をバレない様にする事だよね。
だからと言ってケータイを勝手に見るのはオススメ出来ないけどね。

結局黒だった場合、別れる気があるかどうかも重要だよね。結局許すなら、明らかにする事自体、彼にバラす事自体、無意味。
浮気する人だとしても、浮気をするなと言ったり、問い詰めたとしても、上手く、すみませんもうしません許して下さいとなるとは限らない。
治るとも限らない。と言うか、治らないと思った方がいい。
疑い続けて結局、浮気を目の当たりにしてしまう程に言い逃れ出来ない事実に向き合った時まで、「疑ったところで仕方が無い」と、信頼しとくしか道は無い訳よ。
浮気されてたとしても、された事実が無くなる訳では無いのだから。
結局信頼が全てって事だよね。

主さんは、お互いに成長出来る様な話とかってしたりしないの?
色んな話する時に、その議題について深くぶっちゃけトークしてみるとか、その価値観について話してみたり。恋愛観について、そういう話してみたり普段からしないの?

そうやって、相手の価値観を知ったり、話し合って成長し合うと、この人は、本当に信頼出来る位の人なんだなって信頼出来たりするものだよ。

本当に浮気とかしない価値観を持ち合わせている、本当に浮気とかしない人と出逢えて、納得出来るほど理解出来て、初めて解る事だから、ピンと来ないかも知れないけど。

彼と仲直りしたいなら、「ごめんね、私、全然解って無かった。いくら真相を知りたくても、疑われるなんて嫌だよね?」って、『気付きました、私生まれ変われそうです』的に『聞いて納得した話』として、最初に言った彼にも話せそうな事をうまくまとめて話してみたら?
納得して許してもらって、なるべくしこりを小さくしたいならそれしかないんじゃない?
そしてなるべく早めにそう思える人間になれる様に努力してみる事じゃない?


8レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧