注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

□いアタマを○くする。謎解き脱出ゲーム攻略法

No.92 20/04/17 08:52
匿名さん90
あ+あ-

≫91

水墨画編ありがとうございました。
無事たどり着きました!
魔法生物編、金宝箱開いてたんですけど短剣、剣、ナイフ、どれだろう?と思いつつナイフだったんですね!
ただ、ナイ「フ」というヒントを頂いたにも関わらずまだTRUE ENDに辿り着けない体たらく……
お恥ずかしい限りですがもう少しヒントを追加していただいても構いませんか??

あと未知との遭遇編に関しても金宝箱開いてヒント確認してたんですが、考えられるのって4問目と5問目にそれぞれ「着替え」「入って」という言葉がピンクなのと、5問目問文まるまるピンクってくらいしか考えられなかったんですよね……
1個わかったことと言えば、いろいろ試してみて答えをカタカナでって書かれてるところをひらがなで「ひる」にしてみてもBADに行けるということがわかりました。
依然としてTRUEの答えはわかりませんでしたが(笑)

あと関係性あるかわかりませんが、5問目問題文中にヒキガエルってあるんですけど、ここから4問目のピンク字の「着替え(キガエ)」を抜いたらBADの答えの「ヒル」になるなぁとかも思ったんですよね。
関係はあんまりなさそうだけど(笑)

92レス目(97レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧