注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より、再び

No.101 18/06/11 00:14
名無し
あ+あ-

しりとり好きさん、こんばんは。

お母様にご心配やご足労をかけたくなかったり、弱っている自分を見せたくなかったり、他にも色んな気持ちがあるのかもしれませんね。母親と娘って、やっぱり独特な関係だと思います。私も母にはコンプレックスがあります、何がどうとは表現は難しいです。

ご病気は、暫くは要注意なおかげんなんですね、お大事になさって下さいよ。なるべくゆっくりゆっくりとことをすすめ、1日を今までの倍ぐらいかけてお過ごしになって下さい。

台風は、多分大丈夫なのかな、あまりニュースを見ないので、よく知らないのです。びっくりするぐらいにテレビを見ないので、天気予報も翌日の分のみネットで知るのみとかまったくしらなかったりです。先日、その事で母に世間知らず過ぎると叱られましたが、世間のことなんて知りたくないからいいのと心の中で受け答えしました。

蛍がね、出るそうです。かやをはって、縁側を開いたまま蛍の光るを眺めながらしりとり好きさんと眠りにつきたいです。

101レス目(109レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧