注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

癒し専用ルーム 80

No.118 17/03/25 08:43
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫116

このメールに対する昭恵夫人の返信が、籠池氏が「口止めともとれる」と主張するメールだ。
 昭恵夫人「私もよくわかりませんが、色々気を付けなくてはいけないことがあります。私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならないということだったのでしょう。まず非公開だっただったことが疑われることになりました。(原文ママ)」
 これに対し、籠池夫人は-。
 籠池夫人「今、国会のテープをきかせていただきました。ひつこいとは安倍総理には失望しました。主人は悪者ですね」
 昭恵夫人「人の受け取り方はそれぞれですね。お辛いでしょうが、頑張って下さい。」
 そして、先月28日。昭恵夫人は、幼稚園で講演した際の“講演料”について問い合わせている。
【2月28日】(抜粋)
 昭恵夫人「私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、頂いていたのなら教えて頂けますでしょうか。申し訳ありません」
 籠池夫人「あまりにひどい。なぜその情報はどなたからですか」「絶対おかしい!」
 昭恵夫人「報道をされたようなので、確認です。」
 籠池夫人「えーひどい ひどすぎます」
 昭恵夫人「本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているので、すみません。」
 籠池夫人は、講演料の支払いについて明確には答えていなかった。メールには不満がにじむようになる。
【3月8日】(抜粋)
 籠池夫人「土を運ぶ費用等認可をいただくには3奥5000万足りません(原文ママ)」「あきえさんも協力して下さい」
 昭恵夫人「祈ります」
【3月9日】(抜粋)
 籠池夫人「小学校は支払いができず、鴻池さんの妨害で閉めます」
【3月10日】(抜粋)
 籠池夫人「失業するので本をかいて借金かえします」
 そして、先週。
 籠池氏(16日)「この建物の建築費の中には安倍総理の寄付金が入っています」
 100万円の“寄付金発言”が飛び出したこの日も、2人はメールを交わしていた。

続きます。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧