注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

引きこもりで寂しい方2

No.467 17/04/15 10:23
冷え症さん17
あ+あ-

≫465

カンさん、レイです

本当に素晴らしいお人柄の医師ですね。
尊敬します、本当にご立派で患者さん思いの素敵な医師です。
稀だと思いますよ、私もそんな先生に出逢ってみたいものです。

私の2か所目の医師は心療内科と内科を看板に掲げてましたが、看護師はいないし、処置室も荒れ果てていて、とても内科診療なんて出来ないじゃんって感じのあり様でした。
その先生は精神科専門医ですしね、内科の経験は研修医時代しかないと思います。
知り合いのナースに噂話ですけど聞きました、開業時はナースいたけど、癖が強くて皆辞めてしまう、受付も奥さんと息子さんがされていて、完全に家族経営のクリニックでした。
駅近でしたが駐車場はなく、車で片道50分駐車場代までかかって通院が大変で、当時癌末期で自宅療養の父の看護と並行してして、私の受診にも付き合わせていたので母には本当に迷惑をかけました。
母も今は寛解してるけど鬱持ちだし、沢山の病気(心臓病に右目網膜症、卵巣癌・膀胱癌・巨大肝臓血管腫←全てオペ摘出済)抱えて大変な中、今も変わらず私の受診に付き添ってくれて、食事の面倒も見てくれるし、感謝の気持ちしかありません。
もう高齢ですので、これ以上母に迷惑かけないよう早く寛解させて、自立して働いて母を安心させて楽にしてあげたいです。
一昨年鬱から浮上したら軽躁状態で、朝から晩まで単発派遣の仕事を週5~6詰め込んで働きまくり散財もする馬鹿やって、昨年も働けないに高額の散財して痛い思いをしてますので、今年は用心して慎重に行動したいと思います。
本当に後で後悔する行動ばかりしていて反省と恥ずかしい気持ちで今もいっぱいです。
欲望に支配されないよう、主治医と相談しながら注意します。

レイ

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧