注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.59 17/03/21 17:09
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫57

ユキさん、早速見て下さって
ありがとうございます。^_^

以前、此処に載させていただいた
貼り絵は、Neko expoの公募に出したものです。テーマは猫ならなんでも良かったので、旅行で行った、尾道の風景の中に猫を入れた作品を作りました。佳作でした。

今回は、交通安全ポスターデザインと言う公募で、スローガンは、先に公募で受賞された方のを使うと言う条件で、スローガンも一般は、2つから選び(両方も可)
私は自分の作風に会う方のスローガンを選んで作りました。
絵画作品とポスターなどの商業デザインは、作り分けないといけないので、ポスターは、やはりパッと見て意味がわかりやすく、目をひくデザインを心がけています。
絵画作品は、割と自由に作らせていただいています。

でも、今回は私は、スローガンのお守りと言うワードにこだわってしまったのですが、他の方は、あまりこだわって居なくて、スローガンのワードにこだわりすぎたなあと反省しています。
あと、もっとこうすれば良かったと思う所も多々あり、今後の課題になりました。
欲深くなっているのかも知れませんが、嬉しさより、最優秀賞が取れなかった悔しさの方が大きいです。
嬉しいは嬉しいのだけど…。
阿部首相の名前が入った表彰状が欲しかったです。
今年かぎりのような気がして…。
来年又、挑戦したいと思っています。

カルちゃんが、カマボコの絵の公募に挑戦しようと思った事、とても嬉しいです。
私のような、ただの主婦でも賞をもらえたりするのだから、カルちゃんもユキさんも可能性は無限大ですから、どんどん挑戦して欲しいです。♪───O(≧∇≦)O────♪

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧