注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.420 17/04/10 08:03
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫418

カルちゃん、おはよう😃☀

実は、私も昨日、朝から上の娘と喧嘩しました。
日頃の娘のいい加減で、だらだらして、バイト代も全部遊びに使っている所や、頼んだ事も中々きちんとやってくれない所が、積もりに積もって、爆発してしまいました。

結局、その後、家族で買い物に行って、うやむやのまま仲直りしましたが、母と娘なので、ぶつかる事多いです。
上の娘は、温和で大人しいので、泣くだけで、滅多に反撃はしてこないのですが(明らかに娘が悪い事が多いので)
気まずさが残るので、私もあまり言いたくは無いのですが、このままでは、駄目な人になるのでは無いかと
思い、言ってやれるのは、やはり私しかいないと思ったりもするのです。

でも、自分が娘ぐらいの時は、やっぱり母親と意見が違い、言い合いになる事も多く、そんな時は、母親を自分の事わかってくれないくせに、
鬱陶しいと腹立たしく思っていたので、娘の事は、言えないなとも思います。

結局、親子と言っても別々の人格を持った人間なので、考え方も価値観も違って当然で、お互いを分かり合える事は、難しいです。
お互い、相手を尊重しつつ、折り合わないといけないと思うのですが、
それぞれ、プライドもあったりして
上手くいかないです。

カルちゃんとお母さんの関係も、喧嘩する事も、普通だと思います。
感情的になってしまうと、思ってもいない事も、売り言葉に買い言葉で言ってしまう時もあります。

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧