注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

羽ばたく。

No.15 17/03/16 12:04
名無し
あ+あ-

≫12

かもめさん、わたしは今とても救われていますよ(^_^)こうしてお話しできるまで、私はただ一人で溜め込んでいました。呼んでいただけて、聞いていただけて、物凄くラクになれました。感謝しています✨

そうですね、かもめさんとは真面目な討論ばかりしてきたけれど、普通にお話しもできたらなぁとも思っていたので、今とても嬉しいです♪

炊飯器のスイッチ入れ忘れ、私もしたことありますよ!帰宅した旦那のあの時の落胆と怒りの形相、今も忘れられません(>_<)お風呂の失敗、私はコンディショナーを流すのを忘れて出てしまい、ドライヤーで髪が乾かなくて気付いたことがあります‼それも学生時代に‼日常行動で目的をど忘れしちゃうことも多いので、私はやらねばならぬことは必ずメモしています(>_<)

怖かったのは、裁縫中に小包が届き、応対に出て戻った時に、針と鋏が見当たらなかったこと。数秒前の置き忘れです⤵⤵縫い針、どこにあったと思います…?探し物が見つからないので諦めて座り、続きは別の針で済ませたのですが、その、座っていた椅子の上、つまり私のお尻の下にあったんです⤵⤵⤵ガーンですよ、見つけた時に変な汗吹き出ましたよ(-_-)

文字は常にボヤけています、超ド近眼なので(^_^;)眼鏡の度は弱めにしてあって、最近また見えなくなってます⤵それでも、お洒落はしたい✨ですよね🎵分かるわかる〜(笑

はっΣ(゜Д゜)これ、初老だからなの…?ピコはショックを隠せませんよ(笑 ちなみにわたくし専業主婦です(^_^;)かもめさんはお仕事なさってますか?私、かもめさんとは沢山話してきたけれど、何一つ知らないんですよね、すみません(>_<)かもめさんも、お話しできる範囲で徐々にその麗しベールを脱いで下さいませ(≧∀≦)☆

ピコピコ(とき)←もはや括弧付け より♪

15レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧