注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

羽ばたく。

No.12 17/03/16 09:27
匿名1
あ+あ-

≫10

私はスレたて悩みました。
また迷惑になり負担になるのではと…

ただ 頑張ったのに孤独を感じていたから。
鴇さんには報われてほしかったです。この話は また しましょう。

やっぱりピコ太郎だったのか(≧∀≦)♪(笑)

掲示板利用は長くはないのですね。
鴇さんが レスして感謝されるのは凄く解る気がします。それは私も鴇さんから何度も感じて 沢山の事 学んだから。鴇さんは本当に素敵な人だと思っています。

私は冷静ではないですね…勝手に勘違いしたり 理解してなかったり。鴇さんみたいには なれない。強く 両成敗でいる姿勢に私は甘え 頼りました。

あっ話がまた…ちょっと真剣に……

ピコ太郎殿(笑)
私は 初老なんです!
これはピコ太郎にだけ 話すけど ご飯炊き上がったと思ってキッチンへ行ったら 炊飯器のスイッチ入れずに 換気扇のスイッチ押してたらしく換気扇が動いている。そして ながーい ご飯待ち。

お風呂に入ると 洗った部分が分からなくなり、
ん?さっき この行動した?? 真剣に考えても思い出せない(笑)

何かをしようと決め部屋を出たのに他の事して最初の目的忘れてる
あぁ…また(>_<)と 本当大丈夫か自分?!と思うよ⤵

文字が二重に見えるし 字を書くとき 近づけたり遠ざけたり(笑)
だれがみても おばあちゃんの行動(笑)

といいつつ、時々服装は若くしとこう!などと 図々しく 急に初老を捨てます😆

鴇さんは お仕事されてるのかな?

えっと答えたくない事はスルーで大丈夫だよ。

仕事してるのに 自分の生活もあるのに あんなに 負担させてしまったから、時間も心も。だから心配でした。

話が あちこち飛びますが これも初老故にお許し下さいませませ

なんか すぐマジメくんになって明るい話から、すぐまた戻る😅💦

さぁ 私の話を聞いて もう一度 初老ではないと言えるのかなピコ太郎殿(笑)

ピコ太郎殿 ゆっくり 話していきましょう
ピコ太郎殿が負担でなければですが。

もうピコ太郎でいいよね!(笑)

かもめ

12レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧