注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

性欲のない旦那との今後

レス29  HIT数 6864 あ+ あ-

名無し
17/11/18 08:02(最終更新日時)

旦那は、勃起不全です。

子供が出来て以来積極的にセックスをしてきたことはありません。

性欲が強い方でもありません。何回かは、私が誘ってなんとかやってきましたが、特にやりたくないようです。

そうこうしているうちに、勃起不全になりました。何度も促したりしましたが、一向に変わらず。

旦那は、浮気はしていないし、出先での風俗、自慰もないです。

そんな性欲があるなら、頼もしいくらいです。このはなしをすると、そんな男はいない、何か裏があると男性にはさんざん言われますが事実です。

私が世間知らずなのではないです。私は、表向きはOLでしたが、夜はホステスでガンガン稼いできました。
父親もそうでしたが、お客を含め世の男がどれほど浮気したいか知っています。

海外に住んでいたこともありますが、単身赴任の男は無法地帯でした。

それでも、旦那にはそのような形跡はないです。スマホは放り投げてあり、いつでもチェックできます。

誠実な男と結婚したくてしました。それが、こんな性生活につながるとは思いませんでした。それ以外は良くできた人です。
でも、10年以上この状態では私も狂います。嫌なところも目につき、愛情もなくなっています。浮気しても大丈夫ですか?子供もいるので離婚は考えたくないのですが、こんな人と一緒にいる必要もない気がしています。

旦那は、真面目で私が性生活に不満があることを訴えてもピンと来ないようです。真剣に向き合っていません。

旦那からの愛情は感じています。性的には皆無ですけど。

No.2443865 17/03/11 16:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧