注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

No.119 17/03/24 03:02
経験者さん119
あ+あ-

50歳の女です。
私も子供の頃からガスがよく溜まって我慢できず漏らしてばかりでした。楽しいはずの修学旅行も部屋についた途端 猛烈なのが襲ってきて耐えきれず ブヒブヒ~と(笑)でも大人しい私にとったらホント穴があったら入りたいぐらい恥ずかしくて涙が出て😖 
小学校も中学校もみんなの前で大失敗 最悪な思い出の修学旅行
そして高校でも座禅なような時間にシーンとした場面でやってしまい私の学生時代はホント赤面だらけの思い出です。

大人になった今でも特に図書館とか静かな場所、人が集まる場所が特にムリで あと緊張とか悪い事が起きた時など特に臭いも酷いですね~

仕事は飲食店や大型スーパーなど移動する事が多い仕事だと ヤバいな…と思ったら人気のない場所でこっそりとかしてました😓

とくに食後はびっくりするくらい出ます!誤魔化すのも一苦労
事務職なんてムリだろうなぁ~と思います。

それから恋愛はね~なかなか大変
ドライブ中とか冷や汗かきながら(笑)気心が知れてきたら 自分はお腹が弱くて ぷ~が凄く出るからって早めにカミングアウトして 相手に理解してもらうことで少しは良くなるから不思議ですが
それでも 人の10倍は出ますから恥ずかしいのなんのって😵

ぷ~ならかわいいですが 爆発音だったり異常に長くブヒブヒブヒブヒブブブーブリブリぶー♪と下品極まりないですから。
自分×1ですが 年齢的にもだけど
ガス我慢するのがしんどいから
もう恋愛も面倒で 好きなときに放屁できる今がラクだなーって思ってます。

何よりストレス溜めないのが1番なのでは?

長々失礼しました。お互い頑張りましョz😁

119レス目(147レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧