注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

助けてください。中3女子です。

No.55 17/03/13 00:41
主婦55
あ+あ-

ふられて辛い、友達と被ってしまって、それが怖い。
そんな思い、誰もしたくないですよね。でも、そんな思いをして、その辛さを知ってるのですから、主さんはそのぶん、思いやる気持ちとか、相手を大切に思う心が身に付き、今まで好きだった人よりももっといい人から、好きだと言われる未来があると思いますよ。

っていうのは、教科書通りの、つまらない回答ですが・・・

つらかったり、次に不安を覚えたり、怖さもあるでしょうが!
「私のことを好きにならない男なんぞ、こちらからお断りだ~!! 私の魅力がわからないような、見る目がない男なんかすきになってあげないんだから~!」って、少しでもいいので、思ってみてはいかがでしょうか?

主さんの魅力に気づき、見る目のある殿方が、もう少し先の話になるかもしれないですが、あらわれますよ。

若い時から幸せな恋愛ができるよりも、もてることよりも、障害での彼氏や恋愛の数が多いことよりも、結婚などの人生に結びつく恋愛で、主さんのことを、その人の人生をかけて全力で向き合ってくれる伴侶を勝ち取るほうが、幸せな人生だったという結果になるのではないでしょうか?

私もあまりいい恋愛には恵まれませんでしたが、最後の勝負には勝った気がしてます。よい伴侶に巡り合い、何不自由なく暮らせてます。恋愛には恵まれなかったけれど、恵まれた人生だなと思えるので、こうなると、いい恋愛云々は、喉元過ぎればって感じで、まぁ・・・なくてもありかなと思ってますよ。

55レス目(68レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧