注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

ケチられてる=愛されてない?

レス8  HIT数 2594 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/03 23:54(最終更新日時)

彼氏にデート代をケチられてると思います。愛されてないのでしょうか?

彼も私も収入は平均的で、一人暮しで、私は奨学金の返済をしてます。外デートと家デートを交互にしています。彼は外デートのときは少し多めに出してくれますが、家デートのときは食材費(合計3000円くらい)を割り勘してます。でも彼のお家に行くので、私は往復で2800円くらいかかります。訳あって私の家には来てもらえません。

クリスマスや誕生日のプレゼントも私が贈ったものと同じ額のものでした。少し上乗せしてくれるかな?と思ったんですが…。
ちなみに彼は趣味にはお金をかけているようです。私は趣味以下なのかと思うと寂しいです。そして体の関係はまだありません。断ってる訳ではなく特にお誘いがないです。

男は奢れ!と言いたい訳ではありません。ケチられてるということは愛されてないのかと心配なんです。

タグ

No.2441116 17/03/05 07:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧