注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

タイミングや言い方をもう少し考えろと言いたい

No.15 17/03/01 11:42
名無し
あ+あ-

堀北氏はお仕事を離れる決意をしましたと書き、引退という言葉を使ってないという事で他の芸能人コメントから子育てが一段落したら戻ってくる可能性も視野に入れた発表だったのかな…と推測している。

一方で所属事務所との溝があった様で事務所側は堀北氏の芸能界引退と発表している。

事務所側の立場に立てば、溝を作られ、山本氏の個人事務所に移籍する話など連絡取りづらい様な事もあった様だし、芸能界に戻ってくる事はあまり潔くは感じてないから引退と言い切る事で、釘を刺したと俺は読む。

一方で堀北氏の立場を考えれば、子育て等の事も鑑みて仕事を選べない難しさ等多忙になる自分と家族の時間を大事にしたかったという想いもあるんだろう。

ただ、一連の結婚でも事前に知らされる事がなかった様だし、彼女の世渡り的な部分を考えるとどうも世間ずれというかお世話になった感?が伝わって来なくなった部分を感じる。

芸能界としてお世話になってきた恩義は感じているのだろうが、薄情さ?も感じてしまう気がしてならない。

引退という言葉をたまたま使わなかったんだが、森高千里の様な先々の復帰する様な意図もあったとしたら、事務所側の明確な引退という言葉は堀北氏にとっては少し復帰に対しても不安が残る幕引きの印象が残る。

15レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧