注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…

祖母が殺したいほど憎いです

レス16  HIT数 3762 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
17/03/11 08:39(最終更新日時)

少し前に父が亡くなってから、一ヶ月も経たないうちに我が儘放題になった母方の祖母が大嫌いです。

まだ籍を入れて間もなく、私は主人と飛行機の距離で一緒に住み始める前なのに「なかなか子供ができないな。すぐできる人はできるのに」と言い出しました。母が「一緒に住まなきゃ無理だよ」と説明しましたが、わかっていない。

父の好きだった焼酎を仏壇にあげていたら「玄関から酒の臭いがしたんだ!酔っぱらってパパはその辺を歩いている!成仏していない!」とキレ出す。

ガスの止め忘れや水道の止め忘れを指摘したら「そう?」ととぼける。人をバカにしています。

トイレには間に合わず、漏らしたら誤魔化す。便座にべっとりついた便を掃除するのは私です。

祖母は近所、親戚、母、私にそれぞれあることないこと吹き込むので、人間関係がめちゃくちゃになりかけました。

ある日突然「夢に何度も赤い絨毯(?)が出てくる!これはご先祖様が宝くじが当たるから買えと言っている!」と宝くじを購入してきました。当然外れました。

あまりに様子がおかしいので病院にいきましたが、そのときは妙にしゃっきりしており「おばあちゃんはしっかりしている」と言われて帰されました。

最近、祖母を突き飛ばしてぼこぼこにする夢を何回も見ますが、熟眠感はないし涙が勝手に出てきます。

もう死にたくなります。どうすればいいのでしょうか。

No.2439292 17/02/28 08:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧