注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

続・明日へ…

No.40 17/03/19 22:11
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

≫37

ごめんね レスの順番飛ばしたm(__)m

教授は、病院変わらないで外来診療が減って会議があって…とか仰ってました😢
教授として次のステージなのかな?解らないけど。
乳腺外科だから、女医さんが多いのね。
前にも愚痴った事あるけど、その教授の側近みたいな先生…ミスが多くてどうしようもないの。

その事で、元その病院の看護師さんで乳癌患者さんに愚痴ったら…出るわ出るわミス話。

だから手術の執刀が、その先生だったら嫌だったから『手術は○○教授が、ご執刀して頂けますか?』
とお願いしたぐらい。

『はい』って笑顔で答えてくれた教授。嬉しかったなぁ~。

また あのミス先生になったら…病院変えようかと思ったり…

ただ 大学側負担で免疫治療の同意書もあって…
自費じゃ…とても受診できる金額じゃないもん😢

本当に困った(ノ_・,)

でもね…結果 寛解目指して治療するのは変わらないと、自分に言い聞かせてる<(_ _;)>

偶々 ご近所のかかりつけのお医者さんが、紹介状を書いてくれた事から始まったのね。

『あぁ~これは。○○医大で、チャッチャと切ってもらいなさい。あそこは、上手だから。悪いものじゃないと思うよ』って。

本当に悪いものじゃないと思って、紹介先が形成外科の教授で…(笑)

その教授も形成外科の名医で検索できる先生だったの。
だから 初診の予約を取る時点で『いきなり○○教授ですか〰?紹介状はお持ちですか?どちらの先生ですか?』って感じの悪〰い看護師さん。

予約なのに、2時間半待たされた挙げ句に『あぁ~これは…複乳かもしれない…』と乳腺外科の教授へ回され、今の教授が担当に…。
大学病院だからか、教授ラインのやり取りで、助かったの。

これは、本当に不幸中の幸いだった。
放射線も教授担当だったし。きっちり縦社会だから教授担当だと扱いが違う。
怖い世界だと思った。

書き切れないから、次レスに…m(__)m

40レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧