注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.157 17/03/10 00:16
名無し29
あ+あ-

和花さん、こんばんは

今日は午後最後に診察に行かれたのですね、お疲れさまでした。
今の身体の状態で、5分の距離とはいえ、ご自分で運転して通院するのは大変な負担だと思います。
痛みが酷くなってなければ良いのですが…

精神科の先生とはゆっくりとお話出来ましたか?
先生に相談助言指導をして頂くことで、和花さんの気持ちが少しでも楽になっていたら良いなと思います。
今晩は少しでも長く眠ることが出来ますよう祈ってます。

昼間は長々と自分語りのレスを連投してすみません、読むの大変ですよね。

股関節の片側の腫瘍も考えると恐ろしいですが、現在の足の付け根と下腹に何かを突き刺されているような『酷い痛み』については、少しでも痛みを軽減できる何か良い手段がないものかと考えてしまいます。

ご兄弟がお母様の事に対して積極的に対応してくれれば良いけど、絶縁され疎遠状態なのですものね、実の母親なのに酷い人達ですね、心が傷みます。

私が同じ立場だったら…
兄弟に無理矢理にでも母親を一時的に保護者として任せ、自分は病院に入院して手術して、リハビリを時間かけてじっくり行い、楽に歩けるようになることを目指し、生活の質を上げたいなと考えてしまいます。
それか股関節温存の為に、私のように入院して硬膜外麻酔の持続投与をしながら、一時的に痛みからの解放され、その間リハビリに励む、病院なら三食飯つき、洗濯もクリーニング依頼すれば、上げ膳据え膳でいられますから、楽だと思うのですよね。

それも叶わぬ現状なのに、こんな夢物語り言って、和花さんのこと傷つけてしまったらごめんなさい

お母様の躁鬱病の症状がかなり酷く和花さんへの依存と知的障害もあり、和花さん自身が対応しなくてはいけなくなり、入院してる病院に全て任せきりに出来ないのはお辛いですね。
何より携帯を取り上げられて話も出来ず、面会しても閉鎖病棟の病室に行き、入院環境や本人の状態を直接確認出来ないのは不安で仕方ないですよね…

なるべくお母様の事を考えずに過ごすことが出来ますように。
あつさんのように上手く和花さんの気持ちを汲み取り、アドバイスしたり寄り添うことが出来ず、私では役不足かもしれませんが、ここでお話しすることで少しでも痛みの感覚から離れられるのでしたら、和花さんの負担がないペースでレスして下さいね。

お休みなさい

マキ

157レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧