注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.156 17/03/09 23:20
名無し3
あ+あ-

≫155

マキさん こんばんは 遅くなりました。

マキさんの体験など色々話して下さりありがとうございますm(__)m

掲示板、何年間か利用していますが 足の話し詳しくした事 ありませんでした。

掲示板利用は マキさんと同じ気持ちで 始めましたが最初は自信なくて ルールを読んだりロムしてるだけでした。

精神の悩みは 難しく 自信がなく ずっと話せませんでした。

なので足の相談スレを立てて見ましたがレスはありませんでした。検索してみると何年も前のもので 足の話しはできないまま知識も低いままでした。

マキさんの話しから沢山知ることができて 凄く助かります。きちんと読んで返事したいです。

マキさんに聞かせて頂いた話しの返事をしたいのですが、今日は無理なので、明日時間のある時に返事しますね。

報告です。心配してくださっていたのでm(__)m

今日の精神科受診、入院しなくて大丈夫でした。皆さんの支えのおかげです。ありがとうございました。

ただお昼前に母からの電話が何回か続き、面会に行けない事を責められて、病院からも電話があり 少し気持ちの整理ができなくて。 沢山寝て、気持ちを切り替えたいと思います。

マキさん 今日は体調大丈夫でしたか?
昨日体調悪いとの事だったので 心配しています。

マキさん ゆっくりやすんで下さいね。

おやすみなさい。

和花

156レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧