注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.144 17/03/08 16:18
名無し29
あ+あ-

続きです

和花さんの身体的な障害、私が想像していたよりもはるかに酷い状態で驚きました。
本当にお辛いですね。
なんと申し上げたら良いか、言葉が見つかりません😢

手術に関しては本当に悩みますね、大多数には効果がある治療症例でも、私のように酷い後遺症を患う方が1割以上いる気がします。
病院はレントゲン上問題なければ手術は成功したとし、後遺症には全く対処してくれません。
入院・手術・リハビリ・退院もマニュアル化され、流れ作業に乗せられた感じです。

私も病院を渡り歩き治療してくれる病院と医師を探し、結果良い先生に出逢えました。
その先生が退職や転勤したらそこの病院は面倒見てくれないので、先生を追い掛ける形で転院します。
股関節の原因不明症例(痛み)の治療に専念されている医師で、人工股関節や自己骨の手術後の経過が悪い人が何人かいましたし、手術した病院で仲良くなったら方も経過が余り良くないから、もう片方は手術しないという意見の方が何人かいました。

和花さんと私の症例は全く別物ですので、どうアドバイスしたら最善なのか良くわからないです。
私の入院生活や手術のことで質問があれば、私の分かる範囲でお答えしまよ。
両股変形でそこまで重症の方とはお話したことがないので参考にならないかもしれませんが、不安を吐き出すことで気持ちが楽になるのでしたらどんどん書いて下さい。

マキ

144レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧