注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.120 17/03/01 13:18
名無し3
あ+あ-

≫117

入院中の母の廃人のような生活、退院させてと泣きついてきてたので 入院の辛さは解るつもりです。

マキさんは、入院に一人で苦しみ入院中に身内も亡くなり本当に辛かったと思います。
入院費の不安は どうにかならないのかと考えさせられます。
マキさんは転院後 入院費用支払えい事もあり2ヶ月で退院したのですよね。

また私の母の話になりますが一年落ち着いてた母が一月に閉鎖入院になりました。急いでいたのと見学できない理由もあり今の病院に入院しましたが、前の病院より 入院費用がかかります。費用の解決には屈辱を受けた兄弟に 自分の感情は殺し 母本人が言えないので、知的障害もあり、理解力や言い方が解らないと肝心なとこで そうなります。だから 援助を頼みました。そうしないと母の入院を継続できません。良くなり施設に入るまでは 兄弟に金銭的援助を頼む事になりました。
そしてプロだと言いますが緊急搬送の事もあり離れて会えない事で また急に緊急搬送されるのでは?と不安になります。マキさんの転院前の話をきいても 不安になります。
病院、先生しだいなのか…閉鎖病棟への入院は避けたいですが症状が酷いと 私一人ではどうにもできません。父が亡くなった後に母の躁状態が一番酷く 私は体が悪化してる時で 余裕がなくなり 鬱と不眠症になり共倒れしそうでした。周りの協力を得て 母を精神科へ行かせる事ができましたが 入院前、入院中も辛かったです。本人が一番辛かったと思うと本当に辛い

だから、マキさんの入院中の気持ちは解るつもりです。自宅療養が一人なのが どんなに辛い事なのかもわかります。支えてくれる人がいたらと強く願ってしまいます。
マキさん、兄弟や友人、母親は御健在ですか?離れていても心の支えになってくださる方はいますか?

120レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧