注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.118 17/03/01 11:44
名無し29
あ+あ-

続きです

12月末からメインの抗鬱剤を新薬に変更し増薬中ですが、服用してから希死念慮はいつのまにかなくなってました。
さんざ薬の変更について私が拒否して医師と揉めましたが、結果新薬が身体に合っていたようです。

長い間寝たきり廃人でしたが、処方1ヶ月半で午前中は寝たきりでも、午後から少しづつ家の中では動けるようになり、ネットも出来るようになりました。
そこでこの掲示板の存在を知り、いろいろ病気に苦んだり、回復に向けて努力してる方達の交流を拝見し、私も前向きに頑張ろうと思えるようになったんです。

前回のスレでは、和花さんとあつさんの交流が印象的でした。
あと、仲間で支え合っているのが良く分かりました。
私はそのスレしかお仲間さん達の交流を見れてないので、はっきり言ってあつさん、和花さん、竜崎さんの事全然分かっておりません。
なので、これからきちんと皆さんの事を知り、楽しいことや苦しいこと、悩みなどをお互い話し合い、励まし慰め合いなながら、理解したいと考えてます。

長々失礼しました。
宜しくお願いします

着レス設定してないし、私もタイムリーにお話し合うの、中々難しいかも知れません、あと掲示板の仕組みが良くわからない💦
チャットとは違うみたいだし…

マキ

118レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧