注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

あつさん、マキさん、38さん、はなさん、竜ちゃん。話そ

No.90 17/02/24 06:21
名無し31
あ+あ-

≫89

竜崎さん

今 このような形になってしまって本当に すみません。

竜崎さんは前に嫌な思いもしていたのですね。

私は勝手に 皆さんの中の傷を取り除けたら、話題にはしないけど、あの後 別スレで、あさかちゃんが傷ついた姿をみて 私も同じように傷つきました。

皆 触れないだけで 傷ついたまま そして向こうには 他にも同じような思いの人がいるのか横レスやその横レスにに共感、 向こうスレの嫌味スレもたつのを目にして、これだけの人が不快な思いをしてるのに解決しない事に疑問を抱き 解決したいと勝手に一人で思いました。

嫌な思いをさせられた。その方が過ちに気づき変わる事で 傷ついた気持ちや不快に思う人は減るのでは そして それは誰にとっても良いことになると考えました。

間違いや誤解などもあり このような形になっていますが、解決したいと考えています。

竜崎さん、私は竜崎さんと話すタイミングや 話をした時に、竜崎の話を理解できなくて 自分の理解力がない事もあり 自分から話かけるのは控えていますが いつも気にかけています。

私のせいで嫌な思いをさせたままになって申し訳ありません。

待っていますね。

和花

最新
90レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧