注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

安倍政権、惨めな終焉を迎える✌

No.104 17/03/14 20:08
匿名
あ+あ-

≫101

下関市長選挙は辛くも安倍晋三の元秘書が当選しましたが、安倍晋三に陰りが見えてます✌
10日午前中に前田陣営から、建設業者に電話で、このままでは、まずいから、知り合いに投票するようにと連絡を受けてました✌
実は大半の建設業者はどちらにつくか、表明したくないとの事でした💦
結局、中尾が郡部を回らなかったのが敗因で前田が支持されて当選していません✌

安倍晋三は地元の支援者に直接電話で礼を言ったとの情報もあります✌
選挙では、人たらしは通用しますが、森友学園や加計学園事件では通用しないです💢
それと特筆すべきは、加計学園の東京理科大学は山口県にもあります✌今から、5年くらい前に知り合いが息子の進学の話で、東京理科大学は2〜3年後に私立から、国立になると言ってましたけど、安倍晋三絡みでしょうか💦
私立から国立になるのは、総理大臣クラスの力があれば国有地の払い下げみたいに簡単なんですかね😨
実は私は福山市に住んでいたのですが、加計学園の英数学館の近くに住んでいました💦学校の教師や医者の師弟が通う学校でそこの非常勤の教師とも知り合いでした💦その人によると英数学館に通う生徒の家の病院には行きたくないと言ってました💦

一刻も早く安倍晋三は総理大臣を辞任すべきです✌

🇰の朴元大統領失職の写真を見て安倍昭恵が逮捕されたのかと思いました💦残念✌

104レス目(115レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧