注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

デートで牛丼屋

No.42 17/02/20 18:43
たー ( 29oo )
あ+あ-

追記。
あと、このスレで価値観の違いだから、なんとかかんとかていう意見を挙げた方もいるでしょうが、たぶん違うと思います。
価値観の違いていうより単に手抜きしてる感は主さんから挙げた情報のみを見る限りでは拭えないですね。
最初は多少お洒落なデートもしていたようですし彼が女心を全くわからないてのはないと思いますし、自分のアクセサリーは高価なもん買って、彼女とは安い牛丼割勘デートにするて。単に主さんへの優勢順位が低いだけのことで、主さんを、なめてるだけかも☺
牛丼デートなんて、自分したことないし、男同士で遊んでる場合も牛丼オンリーは自分的にはですけど、あり得ないですね。
それに、たとえ価値観だとしたとしても、恋愛て、価値観を多少合わせるもんだと思うんですよ。育った環境や性別や先天的な性格や好み嗜好あると思うから価値観は違うのは当たり前です。だけど、二人で一緒になり生活していくためには価値観を多少合わせることが必要だし、それが愛情だと思うんですよ😉だけど、譲れない価値観てのもあって、それがどうしても譲れない時に別れや、相手にどうしても合わせられないてことあると思うんすよ😉
しかし、牛丼に行くことは、その譲れない価値観に入るとは普通に考えてならないすよね😊
なぜ、牛丼なのか、しかも友達や一人でなく、彼女と行く必要性があるのか、かつ、それが彼女への愛情や気遣いを犠牲にしてまでも許せられる何かがあるのか。これら等が判明しない限り、ただ手抜きしてるだけの感、相手の気持ちを端から全く考えないで、自分の都合で一人で動いてる感が拭えないすね☺
最初からヤリモクヤリステなのか、途中から冷めた飽きたのかはよくわかりませんが。

42レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧