注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

デートで牛丼屋

No.30 17/02/20 14:02
匿名さん30 ( ♂ )
あ+あ-

一通り読ませていただきました。
まだ、20代前半の若い男ですからね。「自分はケチ」という意識の自覚すらないかもしれませんよ。

学生の頃、友人と集まって長時間くつろいでいた場所が牛丼屋や、回転寿司店だったので、彼にはそこが心地がよく、あなたを誘ったのかも知れませんよ?

若くて、デート経験も浅いなら、ふさわしいお店を知らないのかもしれない。
回転寿司じゃどうしてだめなの?て思っているかも分かりません。

いちばん良いのは、お互い言いたいことをしっかり話すことですよ。カップルなんですから。
「デートなんだから、オシャレなカフェに行きたい。」「たまには、素敵なレストランに行きたいとは思わない?」と。

「オマエとは行きたいとは思わない」みたいな決定的なことを言われるようなら、別れるべきでしょうね。

30レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧