注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

パニック障害ヘルプスレ【雑談専用】

No.39 17/03/11 15:31
匿名
あ+あ-

≫36

わぁ!箱根ロマンスカーいいですね(*^^*)
私も行きたーい♪

3年前に関西に里帰り的な旅をした時、高速のSAから箱根に行きたくて、指加えながら箱根の山を見てました(笑)

MRI緊張しますよね~【ダメだったら押してねボタン】分かります、分かります(笑)

私は有り難い事に見かねた看護士さんが、ずーっと手を繋いでくれてました…
(^_^;)情けない

男性が好きじゃないので、検査技師が女医さんだったのも安心できた理由かな。

交差点の信号待ちは緊張しますよね。
分かります。
特に2車線3車線。

都内の環七でトラックに挟まれると「ギエーーー」って騒ぎます(笑)

ここは渋滞するな、って思う道路は家族に運転変わってもらいます。

買い物してても、やたらレジが混んで並んでたら、具合が悪くなってきてサービスカウンターの人に謝って、買い物カゴ渡して帰ってきてしまった事も…

どうしても具合が落ち着かない時はネットスーパーに限ります(^_^;)

発作時は本当に怖くて不安ですが、普段の時はなるべく笑い話にするようにしてます(笑)

そうしないと、何か自分がすっごく不幸に思えて暗くなっちゃうから(笑)

闘病は長いです。
これからもまだまだ続くと思います。

だけど、泣いても笑っても喚いても病気から解放されないなら、せめてうまく付き合う方法を探ろうと考えています。

一緒に無理しすぎずやっていきましょうね(*^^*)

39レス目(396レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧