注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

パニック障害ヘルプスレ【雑談専用】

No.347 18/06/14 12:48
匿名
あ+あ-


3さん、こんにちは。

心温かくなるレスをありがとうございます。
そう言っていただけて安堵するとともに、とても緊張が解けたような気持ちになりました。

私が故意に人を不快にする気持ちは全くなくても、未熟であるが故に後悔は常に付き物です。

未熟を言い訳にしてはいけませんが、やはり限界がある。

そんな私の心の荷物を一つ、3さんのレスで軽くしてもらえました。
ありがとうございます。

私も3さんを始めとする皆さんが、元気でやっているかな?
発作や辛い思いをしていなければいいなと時折思い出します。

皆さん病気があっても、何度かやり取りをしていくうちに
とてもユニークな部分を垣間見れたり
何か目標を持って一生懸命だったり
私とは違う見方をしていて勉強になったりと、印象に残る方ばかりです。

3さんもそんな中のお一人なので、お話できて嬉しいです。


3さんもとても優しい方ですよ。
人への気遣い方など私が見習わないといけない部分も多いです。

そんな3さんだけに…自分に厳しい方だから、頑張って生きているのを知っているので、少しでも辛い思いをせず
笑顔が1つでも多く過ごしていて欲しいと願わずにはいられません。

3さんが掲示板を離れる気持ちもよく理解できます。

私も着レス通知が来た時以外は、ミクルに来る事があまりありません。

出入りする特定のスレも、誰かのスレを閲覧する事も今はほとんどなくなりました。

ミクルなどの掲示板はどうしても時間を忘れてしまうし、私の単なる現実逃避だな~と感じたからです。

以前は
向き合いたくない事があるとミクルを閲覧して時間潰してた事が多かったんです。
自分を甘やかす原因になる時があるので、自スレ以外からは遠のいてます。

なので3さんの気持ちがよく分かりました。

お気持ちを話してくれてありがとうございました。

347レス目(396レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧